店頭販売品よりお得な価格で販売が可能
HOME > スポンサー広告 > あずと青い空HOME > ふくあず日記 > あずと青い空
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ br_decobanner_20110418134114.gif
ランキング参加してます^^
1ポチ応援ヨロシク♪
 

★Twitter始めました^^→ kikurage1017

最新記事
 あずと青い空
2011年03月20日 (日) | 編集 |
気持ちいい??
あずシルエット

昔ロミオと青い空ってアニメがありましたね。

アレのオープニングの曲が好きだったのと、
確かヨーロッパ風の建物の屋根に乗ってる姿が
印象的だったのを覚えています。


内容はほとんど覚えてないんですが、
ヨーロッパ建築物、服装、歴史、文化など結構好きです^^

行ったことないんで
イメージだけなんですがね(笑)

きいたところ、ロンドンは年間通してほとんど雨だとか…

時間に余裕が出来たら行ってみたいです。


ロンドンとは全く違う、うちの倉庫の屋根の上…



お気持ちはいかがですか、あずさん^^?




関連記事


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ br_decobanner_20110418134114.gif
ランキング参加してます^^
1ポチ応援ヨロシク♪
 

★Twitter始めました^^→ kikurage1017

最新記事
コメント
この記事へのコメント
良いお写真ですね♪
こんばんわ☆
屋根はよく上がるのですか??
ちょっとびっくりしましたが、気をつけて
くださいませね。
かくいう我が家もベランダで手すりを
ひょいひょいと歩くリブの姿に皆様から
危険よー落ちないでーと黄色い?いや
何色だろう…とにかく気をつけてねという
お声をいただいておりますがw

↓ご飯しっかり買えましたか?
 我が家もあわてて先日買いました。
あやうく切らすところでした(´゚∀゚`;)

あーロミオと青い空…名前だけしか
覚えてないなぁ(;^ω^)
日曜19時くらいでしたっけ?

かなりまとまらないコメントですみません(´-∀-`;)
2011/03/21(Mon) 01:52 | URL  | リブママ #-[ 編集]
リブママさん、コメントありがとうございます^^
あずは好奇心旺盛で、いっつもハラハラさせます)゚0゚( ヒィィ
あんまり降りてこないので、隠れて見てたら逆に探してました(笑)

非常食やその他防災グッズはリュック二つにまとまっております!
ただ、うちの場合はほぼ自由にさせているニャンコ達をどう収集するか…リュックに詰め込みますかね(笑)


ブラック過ぎました…ヾ(_ _。)


最近仕事忙しくてまともに記事書けてない…うぅ…


また遊びに来てくださーい^^
2011/03/21(Mon) 13:10 | URL  | きくらげ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

SEO
loading
愛猫ふくあず日記
