店頭販売品よりお得な価格で販売が可能
HOME > スポンサー広告 > いちごママプロフィールHOME > プロフィール > いちごママプロフィール
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ br_decobanner_20110418134114.gif
ランキング参加してます^^
1ポチ応援ヨロシク♪
 

★Twitter始めました^^→ kikurage1017

最新記事
 いちごママプロフィール
2011年03月08日 (火) | 編集 |
いちごママ
はじめまして^^ いちごママといいます。
このたびこのブログに参加させていただくことになりました。

私はもともと動物好きで、動物病院で8年ほど働いておりました。

あずこ【 あず 】も、 おなかの上のふくちゃん【 ふく 】も、

出会いのはじめは私で、二匹とも野良猫でした。

【 ふく 】
との出会いは友人宅の倉庫で野良猫が子供を生んでおり、
すでに弱りかけていたため親猫が見捨てていたのをみかねて
引き取ることにしました。数匹いたのですが、つかまったのがこの子だけで
その足で、病院に行き処置を施しました。
翌日、話を聞いたところ、他の捕まえられなかった兄弟猫は死んでおり、
この子だけが助かりました。

野良の子供ということではじめはとても激しい性格でしたが、
私が飼っている間に、すっかり今のふくちゃんになりました。

引越しと、きくらげの猫がちょうど亡くなったことで、
引き取ってもらいました。

7年という期間を一緒にいたため、とても寂しい想いでいっぱいでしたが、
きくらげの猫好きを知り安心して預けることができました。


【 あず 】
は、ある日子供と公園に行ったときに、
手の平サイズの弱弱しい子猫がいるのを見かけて捕獲!!

子供たちの手の中を交代交代で周るあずを見かけて
思わず浦島太郎状態。私宅では飼えないので、
一応きくらげにメールを…

仕事中だったんで、返事は来ないと知りつつも
そのまま連れて帰りました(笑)

案の定彼は二つ返事でOKということ…予想通り(o^∇^o)ノ


ふくと、あず以外にも猫だけで13匹飼ったことがあります。

動物病院での経験も含め、このブログの手助けが出来れば幸いです^^



>>あずプロフィールはこちら
>>ふくプロフィールはこちら
>>きくらげプロフィールはこちら
関連記事


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ br_decobanner_20110418134114.gif
ランキング参加してます^^
1ポチ応援ヨロシク♪
 

★Twitter始めました^^→ kikurage1017

最新記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

SEO
loading
愛猫ふくあず日記
