店頭販売品よりお得な価格で販売が可能
HOME > スポンサー広告 > あずプロフィールHOME > プロフィール > あずプロフィール
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ br_decobanner_20110418134114.gif
ランキング参加してます^^
1ポチ応援ヨロシク♪
 

★Twitter始めました^^→ kikurage1017

最新記事
 あずプロフィール
2011年03月03日 (木) | 編集 |
あず、ひょっこり
クリックで大きくなります

【 あず 】といいます。
正式な名前は、あずさ です。
あずさ(一週間ぐらいw)→あず子(アレ?名前がw)→あず(略称w)
と、三段階の進化を遂げましたw

あずとの出会いは、
まだ仕事中だった僕に彼女から一通のメールが…、
「子猫拾ってもうた!連れて帰っていい?」
仕事中に携帯を触れない僕は、そのメールに気づいたのが
すでに2時間後ぐらいだったのですが、即答で
「よし!連れてこい!」と(笑)

何の迷いもないまま返信したらば即返答が…
「うん、そういうと思ってすでに連れて帰ってる!」
奴さんのほうが上でした(笑)ドーン

そんなこんなで、野良のちびっ子がわが家にやってきたのですが、
まぁ、僕の溺愛ぶりっていったらなかったですよ(。´w`。 )

やっぱり子猫はたまりませんな~♪

っとと、そんな出会いでした。


拾ってきたはいいものの、さて名前はなんにしよう!?
始まる家族会議…出される案、即却下!もちろん議長は僕です(笑)

一度決めたらそれは一生ものです!良い名前にしたい!しっくりくる名前にしたい!
友人ネットワークなどを使い広く名前を募集しました。

一週間ぐらい、「猫ちゃん」になってた あず も、ついにその名前になる日が来ました。


命名、友人Hくん。
名前の由来、当為はやっていたアニメキャラ抜粋 ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!
しかしピンときたので決定しました。

家族からは非難の雨が降り注ぎましたが…良いでしょう? あずって名前??

決定権は僕に有り! この日からあずはあずになったのです。


晴れて僕のニャンコ生活の一員になりました^^
あず

>>きくらげプロフィールはこちら
>>ふくプロフィールはこちら
>>いちごママプロフィールはこちら
関連記事


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ br_decobanner_20110418134114.gif
ランキング参加してます^^
1ポチ応援ヨロシク♪
 

★Twitter始めました^^→ kikurage1017

最新記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

SEO
loading
愛猫ふくあず日記
