店頭販売品よりお得な価格で販売が可能
HOME > スポンサー広告 > 灯台もとくらしHOME > ふくあず日記 > 灯台もとくらし
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ br_decobanner_20110418134114.gif
ランキング参加してます^^
1ポチ応援ヨロシク♪
 

★Twitter始めました^^→ kikurage1017

最新記事
 灯台もとくらし
2011年02月28日 (月) | 編集 |
間違いないと…

先日、実家に帰る途中の道端に
「にゃー」…がいました。

にゃー

「にゃー」
ふくとあずがうちに来る前に飼っていた猫。
一週間ぐらいでいなくなり、その後半年ぐらい探していたが見つからず…
似ているという情報が入り次第向かうがどうも違う。(ぜんぜん違うw)

そんな「にゃー」に寸分違わない猫を見かけました。
にゃーの特徴である短足(笑)と、背中の毛並み、鍵しっぽ、顔立ち間違いありません。
つけていた首輪はなかったにせよ、身体はふくよかで近所の人に可愛がられてんだろうか?

ひとまず安心しました。

にゃー自体が他猫との同棲を嫌う猫でしたから、
うちにつれて帰ることもできず…

また、外で自由気ままに生きているほうが向いてるのかな~…
とも思い、その場をあとにしました。


また、絶対会いに行こう♪
関連記事


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ br_decobanner_20110418134114.gif
ランキング参加してます^^
1ポチ応援ヨロシク♪
 

★Twitter始めました^^→ kikurage1017

最新記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

SEO
loading
愛猫ふくあず日記
