店頭販売品よりお得な価格で販売が可能
HOME > スポンサー広告 > 猫ジャブHOME > ふくあず日記 > 猫ジャブ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ br_decobanner_20110418134114.gif
ランキング参加してます^^
1ポチ応援ヨロシク♪
 

★Twitter始めました^^→ kikurage1017

最新記事
 猫ジャブ
2011年05月13日 (金) | 編集 |
猫パンチならぬ猫ジャブ!!s.gif
ベロがカワエエ♪



皆さんいかがお過ごしですか?
最近はなかなか更新できない日々が続きますorz

暑かったり、肌寒かったり、
北海道のほうでは雪ですか?大変です。

スペインでは地震ですか。。。
散々叩いてた報いというか…、
すき放題言ってたからその反動でしょうか…


僕はいたって元気なんですが、
なかなか忙しくてPCの前に座れません。

※あ、にゃんことは遊んでますよ^^

「近所では、猫バカのお兄ちゃんだよママ~」
「しっ!目をあわせちゃいけません!」

ってぐらいに『ふく~』『あず~』
って叫んでます!

最近はベージュを見なくなって、
かなり心配してんですが、
大丈夫だろうか…。


というわけで、
こんなタイミングですが皆さんが無事でありますようにヽ(=´▽`=)ノ♪


どんなタイミングだッ!!!
関連記事


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ br_decobanner_20110418134114.gif
ランキング参加してます^^
1ポチ応援ヨロシク♪
 

★Twitter始めました^^→ kikurage1017

最新記事
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
忙しいみたいですね~~
でも暇よりぜんぜんイイですよ・笑

ふくちゃんの少し出した舌が可愛い↑↑

我が家も「猫バカ一家」って思われてるよ(^^ゞ

そうそう、、黒缶は何でNGなの?
うちは、たまたま食べさせてないけど・・・
2011/05/13(Fri) 16:41 | URL  | にゃタロー #TutNzorE[ 編集]
にゃタローさんいつもありがとうございます^^
相変わらず忙しい日々が続き、本当にPCいじれてません。ひーv-356
黒かんはですね、ふくの消化ができないというのが一点。吐きまくりです><
あとは、値段の割りに量がお得!…なんですけど、うちの相方いちごママによりますと、赤身はそんなによくないということなのです。いちごママは動物病院にて働いていたため説得力があるんですね。もちろん大丈夫な子はそれでいいと思うんですが、実際与えてみた結果ホントに吐くので、うちでは使ってません。人間の食べ物でも同じ商品のクオリティ高い奴は高いですよね?こういうことなのかな~?それともたんなるグルメ…ww
2011/05/15(Sun) 12:13 | URL  | きくらげ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

SEO
loading
愛猫ふくあず日記
