店頭販売品よりお得な価格で販売が可能
HOME > スポンサー広告 > 猫CMHOME > 猫CM > 猫CM
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ br_decobanner_20110418134114.gif
ランキング参加してます^^
1ポチ応援ヨロシク♪
 

★Twitter始めました^^→ kikurage1017

最新記事
 猫CM
2011年05月06日 (金) | 編集 |
ねこ缶のCM


こんにちにゃ=ΦωΦ=
↑コレ聴いていただけましたか?

もうたまらんですね~(*´∇`*)
画像で癒され、音楽で癒され…

この曲、なんて曲か解りますか?
詳細求むです!!

いろいろ探してみたのですがよくわからず…

このブログの主旨としては解き明かしたい!!
(というより個人的にw)

感想お待ちしてま♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ br_decobanner_20110418134114.gif
ランキング参加してます^^
1ポチ応援ヨロシク♪
 

★Twitter始めました^^→ kikurage1017

最新記事
リブママさんより詳細について教えていただきました!
ホント気になってたんで超嬉しいデス(o^∇^o)ノアリガトー♪

リンクまで頂いて、その先に歌詞が載ってたんで
転記させてもらいました!


■「アイシアの歌」の歌詞

ドジでずっこけーても ぜんぜんウキウキ とんだぁりはねたり
ぴょんぴょん生きてるってHAPPY
いっぱいあそんだよ おなかへった なにかたべたい 今日のごはんはなぁに
Ahアイシア 黒缶ニャーオ 元気ヘルシーおいしぃね黒缶 いただーきまーす
LaLaアイシア 黒缶ラブユー アイシアあいするしあわーせ 今日も健康黒缶

たまにはいいこにしてみるから ごちそうたべたい
ごほうびちょうだい ねえPLEASE
Ahアイシア 金缶ニャンニャ ラッキーバブリーリッチな気分で金缶 だいすきよ
LaLaアイシア 金缶ラブユー アイシアあいするしあわーせ 今日のごほうび金缶

空とびたいなこいもしたいな おひさまポカポカ むにゃむにゃ夢みてるよドリーム 
アイシア 純缶ニャンニャ のらりくらりのんびりするね純缶 ありがとう
Ahアイシア 純缶ラブユー アイシア愛するしあわせ 今日もいつもの純缶

関連記事
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
何?何?これ~~
メッチャ可愛いんやけど~(^.^)
顔がニマニマ~ってゆるみっぱなしやし(^O^)
初めて見たよぉ♪

歌が何なのかは残念ながら分からないけど…

イイもの見せてもらいました♪
ありがとう(^_-)
2011/05/06(Fri) 16:40 | URL  | にゃタロー #F4cdwCYo[ 編集]
こんばんわ^^
かわいくてニヤニヤして見てました♪
「アイシア」の曲みたいなので検索して
みたらありましたよー。
http://inunekonodouga.blog137.fc2.com/blog-entry-419.html
これ以上のはちょっとページあるけど
みられないみたいで残念でしたが…
こんな感じでいいのかな?
2011/05/06(Fri) 21:50 | URL  | リブママ #-[ 編集]
おはよーございます(o^ ^o)

カワイイデス~~
朝から顔がヘラヘラになっちゃいました
猫の動画って面白すぎです
24時間猫ばっかりのチャンネルがあったら
いいのになって本気で思ってます

もう一回見ちゃおっと♪
2011/05/07(Sat) 08:27 | URL  | 卯月 #-[ 編集]
にゃタローさんこんにちは^^
ほんとニヤニヤしてしまいますよね♪
歌はアイシアの猫缶の歌についてですね。
追記しましたので、良かったら歌詞も観て下さい。
再ニヤニヤ間違いなしです!

リブママさん感謝感謝です^^
情報本当にありがとうです♪
気になってあれこれ探してたんですがどうにも見つからず悔しい思いをしてたところでした。
特に歌詞が気になっていたので、歌詞まで載ってるページでいっそう嬉しいです^^

卯月さんも相当ですね^^
僕も猫好きに関してはなかなか負けてないと思いますが卯月さんも相当猫好きですね!確かに24時間チャンネルあったらつけてるかもしれませんw
僕もyoutube見てると結構猫動画に時間取られてますw

この歌病み付きになりますよね♪
2011/05/07(Sat) 10:20 | URL  | きくらげ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

SEO
loading
愛猫ふくあず日記
