fc2ブログ
店頭販売品よりお得な価格で販売が可能
HOME > きくらげ日記 > 休み満喫♪
 休み満喫♪
2011年05月04日 (水) | 編集 |
GW満喫
これといってどこに出かける予定もなかったんですが、
ラーメンが食べたいと言い出して、思えば最近ラーメン食べて
おらず、「よし!じゃあ食べいくか!」ってことになりました。

a_20110504184519.jpg
いちごママの友人から教えてもらったラーメン屋さん。

ちょっと遠かったんですが、ドライブがてら…

その足でさらにおくまで進んで公園にて子供を遊ばせようと…
なんとイベント真っ最中。人…人…人…。

人ごみあんま好きくないんですが、
さすがのGW。動物がたくさん来てて大興奮でした。

x.jpg
おお…(>_<。)HelpMe!!

s
子羊カワイイ(*'ー'*)ふふっ♪

z.jpg
鼻…息…

v.jpg
あごの具合が似てる…!

b.jpg
言うことキイターー\(^▽^)/!!



ところでニャンズたちは…??



a_20110504185640.jpg


お留守番です(*´∇`*)

関連記事


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ br_decobanner_20110418134114.gif
ランキング参加してます^^
1ポチ応援ヨロシク♪
 

★Twitter始めました^^→ kikurage1017

最新記事
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
なんだかんだとGW満喫じゃないですかー♪
すてきなドライブにおいしいご飯。
そして動物たちとのふれあい♪♪
みんニャワンはお留守番ご苦労様でした☆
お土産あったかな??
2011/05/05(Thu) 00:34 | URL  | リブママ #-[ 編集]
お土産はあったのですが、
人間様のお口にinしました(笑)

なんだかんだで久しぶりに出掛けましたね。
夜は疲れてぐっすりだったんですが、
やっぱ楽しかったですね~^^
2011/05/05(Thu) 11:25 | URL  | きくらげ #-[ 編集]
お出かけお疲れ様デス(*^_^*)

ラーメン美味しそう♪
私は福岡やから「とんこつラーメン」が大好き♪

写真、上手に加工してあるね~(^。^)
面白い♪
アイーンはウケた^m^
2011/05/05(Thu) 11:56 | URL  | にゃタロー #TutNzorE[ 編集]
久しぶりに出かけると疲れますね^^
楽しかったから良かったですけど!

写真加工実は結構好きです♪
ブログ開設ともども暦は浅いんですが、
加工してるときニヤニヤしちゃってるかもですねw
もっといろんな技術身に着けていきたいです!
2011/05/05(Thu) 12:12 | URL  | きくらげ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

SEO
loading
愛猫ふくあず日記