店頭販売品よりお得な価格で販売が可能
HOME > スポンサー広告 > 偶然の産物HOME > ふくあず日記 > 偶然の産物
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ br_decobanner_20110418134114.gif
ランキング参加してます^^
1ポチ応援ヨロシク♪
 

★Twitter始めました^^→ kikurage1017

最新記事
 偶然の産物
2011年04月25日 (月) | 編集 |
偶然撮れたからいいのかも!?

a.jpg
しっぽ♪


意図的に撮った写真じゃないんですけど、
こんなん撮れました^^

逆に演出?
みたいな感じですが本当に偶然!

フレーム入れてよりやんわり、ほんわかな画像に
仕上げましたが、なんだか気に入ってる写真です♪


最近カメラに興味を持ち始め、
デジカメでなくやっぱり一眼レフ!!?←(何がいいのか解ってない^^;)

とか思っているのですが、
意図的に撮ってる写真よりも偶然に取れたこういう写真に
嗚呼(*´∇`*)…♪
って思ってしまうので、

こういうのが意図的に撮れるようになると、
もっともっと楽しくなるのかなぁ…なんて思う今日この頃です。

まぁ、カメラでなくて僕の腕そのものを上げることからなのかな!


というところで今日の落ちです。


P1040678s.jpg
ピンボケふく(笑)


関連記事


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ br_decobanner_20110418134114.gif
ランキング参加してます^^
1ポチ応援ヨロシク♪
 

★Twitter始めました^^→ kikurage1017

最新記事
コメント
この記事へのコメント
確かに一眼いいですよねー。
わたしも生半可な知識で申しておりますww
ただ、やっぱりレンズが違うので
圧倒的にきれいに撮れるのと被写体の
周りがボケたりするのできれいに見える…ってのが
ありますかね…。
狙っていい写真撮れたらそれはもう写真家ですw
私も狙ったものよりたまたまな物の方が
いいものが多いかもww

まだまだしんどいようですね。
点滴もひとつの方法かも知れませんね。
お大事にしてください。
2011/04/26(Tue) 00:37 | URL  | リブママ #-[ 編集]
そうですね~^^
人のブログを探索してると、主に猫ブログですが、よくカメラについても書かれてるのを見て余計に興味持ちました。
やっぱり?猫好きに通じる愛猫を可愛く撮りたいって気もちが皆あるんでしょうね!
お金に余裕が出来たらぜひ挑戦したい分野です!
また、「匠?」さんみたく編集技術も上げていきたいですね♪
2011/04/27(Wed) 01:48 | URL  | きくらげ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

SEO
loading
愛猫ふくあず日記
