店頭販売品よりお得な価格で販売が可能
HOME > スポンサー広告 > プロフィール・このブログの目的HOME > プロフィール > プロフィール・このブログの目的
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ br_decobanner_20110418134114.gif
ランキング参加してます^^
1ポチ応援ヨロシク♪
 

★Twitter始めました^^→ kikurage1017

最新記事
 プロフィール・このブログの目的
2011年02月24日 (木) | 編集 |
はじめましてきくらげと申します。
猫が好きでたまらない男です。
この度、愛猫ふくあず日記と称しまして、ブログを立ち上げました。
                   プロフィール

      あず正面  61020747725.jpg  ふく
名前         あず子          きくらげ         ふく
通称         あず           きくらげ        ふくちゃん
性別         ♀              ♂            ♂
年齢        二歳半           25歳         10歳
性格        わんぱく         のほほん      ゆったりまったり
好物        魚 肉           柿の種        生クリーム
嫌いな物     とくになし          ナス          辛いもの
長所        かけっこ         猫に弱い        人になつく
短所       なつかない(笑)      猫に弱い        よくゲロる
なにしてる?   走り回る         ブログ更新        寝てる


このブログの趣旨は、 あらゆるネコ要素を取り入れるです!
猫の習性、食事、しつけ、しぐさ、気持ち、グッズ、写真などなど
このブログに来れば、猫のこと何でも解るよ♪と言われるぐらいの猫ブログにしていきたいです(笑)

私&愛猫ふく、あず、ともども未熟者ですがどうぞ宜しくお願いします^^

個別プロフィール

きくらげのプロフィール
あずのプロフィール
ふくのプロフィール
いちごママプロフィールはこちら




にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ br_decobanner_20110418134114.gif
ランキング参加してます^^
1ポチ応援ヨロシク♪
 

★Twitter始めました^^→ kikurage1017

最新記事
【 追記 】


管理人きくらげこんにちは♪ きくらげです^^
このたび、以前から相談や意見を頂いていたマイパートナー
の【 いちごまま 】さんを、このブログを盛り上げ隊長に
勝手に任命させていただきました(笑)
いちごママさんは動物道において僕なんかのはるか上をいくお方なので、いろんな意見や情報がホントに説得力があります!

簡単に自己紹介してもらいます^^
>>いちごママプロフィールはこちら

いちごママこんにちは~始めまして いちごママです^^名前
のとおり一児のママです♪猫大好きです
お日様にあたった後の猫の匂いがたまらなく好き♪
今回このような形で(なかば強制的(笑)
このブログに参加することになりました
一緒に盛り上げていければと思います。
 



あず正面ふく
ふく&あず

{…ぼくらが…}
{…出てないニャ}
!!(=`ω´=)(=`ω´=)!!
 
 



すいませんヾ(_ _*)ハンセイ・・


ちなみにこのプロフ画像…
いちごママはそこそこ似ていますが、僕は微妙です(笑)



関連記事
テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

SEO
loading
愛猫ふくあず日記
